インフルエンザワクチンの納品が足りていないようですね!  

Pocket
LINEで送る

 

インフルエンザワクチンの納品が足りていないようですね!

 

今年もそろそろ流行り出す頃。プライムサーヴでは、今年も会社負担で予防接種を受けられる事となりました(上限など規定有)。ですが今年は、予防接種を受けたくてもワクチンが足らずなかなか受けられない…という声をよく聞きます。効きだすまでに2週間程かかるらしいので、早めに動かなくては!!何だかんだと毎年、数名がかかりますからね~(怖)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です