やってきました酉の市!屋台が並んでいます  

Pocket
LINEで送る

 

やってきました酉の市!屋台が並んでいます

 

会社の前に並ぶたくさんの屋台。これは、花園神社まで続いているんです。いつもお弁当の人も、今日は屋台で♪ランチタイムには、どれにしようかとみんなさ迷っていましたよ~(笑)明日は本祭。残念ながら天気が崩れて、気温もぐっと下がりそうです。
もう冬です。特に外に多く出る営業は、風邪対策はしっかりしましょうね!(^^)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です