プライムサーヴが1位を受賞!

Pocket
LINEで送る


提出された書類を基にひたすらチェックと入力をしていく…という普段はあまり目立たない、縁の下のお仕事。
そんな庶務が、「いつもお疲れ様です」と労われる会が、このリクルートが開催してくれる「庶務会」です。
新しいルールの共有や、テストやクイズ大会(豪華景品有り!)をしたりと、毎回充実した内容となっております。

今回は、キャンペーンの授賞式があり、何とプライムサーヴが1位に!
賞の詳細は、ちょっとマニアックなので割愛しますね(笑)

お昼には、お花見でも出来そうな豪華なお弁当も出ました。
次回も楽しみです(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です