分からない事は、その都度解決しちゃおう!

Pocket
LINEで送る

ややこしい仕組みのソフトなどは、やっぱり制作スタッフに得意とする人が多いです。
またその中でも、教えるのが上手な先輩も居て。何度やっても分からない!という時は、こうして教えてもらうんです。
もちろんメモもしっかり取ってね。

人には得意不得意があるので、覚えるまではこうして助け合いながら仕事をしています。
「日々仕事をしながら、自らのスキルを上げていく」。
これはプライムサーヴの理念でもあるので、社歴や年齢に関わらず、個人の成長を止めてはいけません。
そしてその繰り返しは、売上だけでなく、いつしかやりがいや自信に繋がっていくものです。

だから分からない事はそのままにせず、一つひとつ解決していく事が大切なんですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です