無事直りました!

Pocket
LINEで送る

cof

というか、先日の「早く直らないかなぁ…」のブログを更新した日に、新しいものが届きました(笑)早い。
冬に間に合ったぞ。良かった…

実はプライム新宿営業所のフロアは少し広めなので、(もちろん調整は自由にできるのですが)同じ温度設定をしても、その席によって「寒い」「暑い」となってしまうのが悲しいところ。

dav

なので、女性はブランケットや上に羽織るものを持っています(夏場のクーラーの方がよく使っているかも)。
プラスαで温かい飲み物があれば、温かくして冬を越せますよ(^^)

そして、いつも総務が早め早めにとインフラを整えてくれるので、感謝ですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です