あ、あいつの季節が。。。

Pocket
LINEで送る

 

あっという間に夏も終わって秋めいてきましたね!

歩いていると金木犀の香りがどこからか

香ってきています( ̄∞ ̄)クンクン

 

涼しくなって営業さんの外出も少しは

心地よいものになってきていますかね。。。

夏は皆さまコンガリ黒く焼けていたので^^;

 

そんな涼しくなってくると例のあいつの影が忍び寄る。。。

インフルエンザ!!!(||゚Д゚)

当社でも今週、総務から【予防接種を受けてねメール】が来ました!

会社が3000円迄を負担してくれるので、

全社員(アルバイトも)が毎年受けています。

 

「えっ、もう?早くない?」と思った方も多いと思いますが

東京では流行期に入ったとして、

注意と予防を呼び掛けているそうです(下記URL参照)

https://www.asahi.com/articles/ASM9V4V86M9VUTIL01Q.html

 

!!油断大敵!!

3年前くらいのインフルが猛威をふるった時は

事務所からまた一人、また一人と姿を消していったことが

忘れられません( ; = =)あれはヤバかった…パンデミック!!

 

電車とか事務所内でマスクを着用するのはもちろん、

私は加湿器をガンガン使うのがお勧めです。

今は卓上のものもあるので、個別でも乾燥対策しましょう♪

 

皆様ほんとうに体調管理には

お気を付けてください><

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です