【豪華ご褒美旅行】4泊6日ドイツの旅♪

Pocket
LINEで送る

リクルート代理店のプライムサーヴ。

他代理店含め沢山の営業が毎日切磋琢磨しています!

そんな営業達の中で、目標達成トップに立つと、

個別で旅費補助のご褒美がいただけるんです☆彡

 

そんなご褒美を受けれた優秀な営業さんが

当社から出たので旅行の雰囲気をご紹介!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【豪華ご褒美旅行】4泊6日ドイツの旅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

今回の優秀営業は女性営業さん!

それも一人旅!たくましいな(*゚ロ゚)カッコイイ

 

▼ご本人コメント&写真▼-------------

いつか行けたらなーと思っていたご褒美旅行をこうして、
自分がいけたということもびっくりしていますし、
念願のドイツに行けて本当にうれしかったです♪


↑有名なサンスーシ宮殿


↑ポツダム大学


↑中が青いガラスで覆われているすごいキレイな教会

 


↑美味しかったパッタイ シンハービール
色々あってタイ経由で日本に帰ることに。。。

--------------------------

 

写真見ただけで行きたくなっちゃいますよね!?

羨ましいわ~・:*+.(( °ω° ))/.:+最後のタイが気になるけど笑

 

毎日頑張る営業さんがご褒美もらうと素直に

「頑張ってよかったねぇ!」と思っちゃいますね(*´∀`嬉)

 

この旅行は本当に一握りの優秀な営業さんが貰えるご褒美!

次は誰が行くチャンスを掴むのか!?

またご紹介の機会がくることを願ってます~

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です