お昼の開拓が楽しい町田オフィス♪

Pocket
LINEで送る

町田オフィスはまだまだ新しい営業所。

だから、お昼は皆で新しいお店を開拓します♪

\(-o- )行くぞ~ λλλ,,,,ゾロゾロ

 

今日は営業所歩いて3分でランチがガッツリ食べれる

【本陣 居酒屋】さんへ!

唐揚げが約6個!

凄いモリモリの量に嬉しい半面、食べきれるか心配に(;´v`)ヮォ

 

▲今日は町田の営業陣とご一緒させてもらいました!

この量と美味しさから、お店の中も男性が多かったですね!

更に大盛もできるそうなので、沢山食べる方お勧めです☆彡

 

唐揚げは頑張りましたが、ラスト一つでギブアップ^H^:すみません~

一つは男性営業さんに差し上げました(。 ・ω・´)っドゾォ!!

 

営業さんはお腹いっぱいになると、

頭が回らなくなっちゃうみたいなのでなるべく避けるそうです。

本当は行きたいラーメン屋さんも我慢するそうで^q^;

今日は皆さん昼後は大丈夫だったのかな。。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です