第1回:オフィス紹介【横浜営業所】

Pocket
LINEで送る

新たなブログ掲載シリーズ!≪オフィス紹介≫

 

▼第1回は横浜営業所のご紹介▼

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
◆所在地:横浜駅みなみ西口から徒歩5分
◆エリア:神奈川県西・県央地区~横浜西地区を担当
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

横浜駅を中心にお客様先に行くので。

お客様先に向かう時に横浜ならではの景色を眺めることも♪

\ お、ランドマークタワー! /

↑運転姿が絵になる営業所長Tさん

 

【事務所内】

今回は水曜に寄らせてもらったので朝は営業さんがほとんど出てて

居なかったので写真はかなり寂しい感じですね^^笑

いつもは営業さんの笑い声が聞こえてきます♪

▼いつもこんな賑やかです♪▼

 

【エントランス(?)】

そして横浜営業所の名物、WELCOMEスペースは

アシスタントSさんが季節毎に飾りつけてくれてます^^

今回の飾りはクリスマス!凄い赤い!そしてなぜアヒル!?笑

下に袋がありますが、飴が入っている!

この季節ならではのサービスも^H^喉に優しい

 

【職場環境】

横浜営業所にあるもの

・ハンディスチーマー

・ルンバ(名前ジョン)

・ハンディクリーナー

・アロマディフューザー

・スピーカー

等々、他の営業所には無い機材(?)が!!!なんて充実した職場環境♪♪

 

今日はスピーカーが稼働している所を目撃しました^^

そして今日のDJはアシスタントSさん!

バイブス上がる曲をかけてくれてました~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今回はちょっとだけ横浜営業所をご紹介しました☆彡

次はどこをご紹介できるかな!?乞うご期待!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です