9日連休が来る!!

Pocket
LINEで送る

まだクリスマス終わってませんが!

(o・∀・)★.:゚+。☆ もう少しでメリークリスマス☆.:゚+。★

早くも2020年が見えてきて、一年の早さに愕然とします笑

 

しかーし!「プライムサーヴに入ってよかった」と

思わざるを得ないのが休日の充実っぷり!

今年は冬休みが9日も!!!!

う~ん普通に喜んじゃいますよね~♪笑

 

そして。。。

1月中には既に会社のイベントが控えています!

===============================

☆スポーツ会(体育館借りての大スポーツ大会)
☆第49回海老名市駅伝競走大会

===============================

ん?今気づきましたがどちらもスポーツ関連でしたね…

スポーツ大好きな会社か!笑

 

いやぁ素晴らしいですね!

皆さん良い汗をかいて、元気に過ごしていただきたいものです!

私は遠くから応援しています~笑

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です