職場の雰囲気、こんな感じです!

Pocket
LINEで送る

先日、少しやりたい作業があって
数ヶ月ぶりに残業をしていた時のこと。

営業スタッフから突然
「ピカチューとミュウどっちがいい?」
と謎の質問を受けました(笑)

 

驚いて振り返ってみると……

 

 

(笑)

 

「そんな可愛いお菓子どうしたんですか!」と聞いてみると
「お客様先へ訪問した際に、レジの近くにあってつい買ってしまった」とのこと(笑)

この日残業していたのはお菓子をくれたスタッフと私を含めて4人だったのですが、
「残業お疲れ様」の気持ちのこもったラムネを残りの2人にも配っていました( *´艸`)

 

★久しぶりに残業をして気づいたこと★

自分が帰る前に残っている私を発見して声をかけてくださる( ;∀;)

「ピカチューとミュウどっちがいい?」
「何か手伝えることある?」
「おなか減ると思うからクッキーあげるよ」
「帰れそう?大丈夫?」
「キリが良いところで帰るんだよ?」

……みんなめちゃくちゃ優しいじゃん!!!!!!!
改めて、良い会社だなあと実感しました(*‘ω‘ *)

もちろん残業を強要されるようなことは絶対にないのでご安心ください◎

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です