ウキウキの社員旅行(予告編)

Pocket
LINEで送る

前回のブログでもちょこっと話が出ましたが

今週の2/1(土)~2/3(月)から

プライムは広島へ社員旅行に

行ってまいります!!

わー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

総務の方達が一生懸命準備をして連れて行ってくれる

1年に一度のお楽しみ♪♪

私はもう仕事が手につかないくらいウキウキですww

 

1日目は会社全体で動きますが、それ以外は自由行動!

今から行きたい所をピックアップして備えてます^^

 

私は“揚げ”もみじ饅頭が食べたくて食べたくて。。。

絶対食べてきます!!!^q^笑

 

ウキウキの予告編でした!

to be continued。.:*・゚。.:*・゚

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です