社員旅行から無事帰還編

Pocket
LINEで送る

2泊3日の広島社員旅行
行ってきましたー☆彡

【1日目】

羽田空港から飛び立ち広島へ!

皆で広島城や平和記念公園に行き歴史を感じてきました。
天気にも恵まれて、過ごしやすい日でした!

▼広島城▼

寒いはずなのになぜか半そでの方が一人いました。。。
※周りの人の恰好との差をご覧ください
体感温度が違うようですねww

 

夜にはホテル近くのパーティ会場を貸し切って親睦会を開催!
席は普段お話したことの無い違う拠点の面々☆
席ごとでチームを組んでゲームを行いました!

▼目隠しでの水飲みゲーム▼
コップに書いてある線のところまで、目隠しで水を飲むゲーム!
性格が出るようで、慎重派は中々飲めないから全然減らない!笑
中には隣の人のコップを奪って飲むツワモノもいました!笑

その他、チーム対抗でゲームをして、大盛り上がり!
大人がガチンコでゲームする姿が一番面白かったですね^^ぷぷ

 

 

【2日目】

自由行動だったので日中ゴルフした人や温泉入りに行った人、
愛媛までレンタカーでドライブしたメンバーも!

 

▼意外と多かったのが自然満喫コースを選んだ人達▼

TOP画像で使わせていただいた男性陣は
磐台寺観音堂(阿伏兎観音堂)・磐台寺客殿で
夕日を見たそうです^^キレイすぎる!

帝釈狭の雄橋で撮影したカッコイイショットもくれました!


人それぞれで社員旅行を満喫してましたね。

 

私は巨大牡蠣鍋が食べれるフードフェスタに行ってきました★



大きい鍋から大量の湯気が!

鍋の他にも3つの焼き牡蠣を堪能してきました^H^モグモグ

 

 

今回の旅で一番訪れた人が多かったのが宮島!

鹿達がお出迎えしてくれましたよ^^
人なれしすぎてガンガン近寄ってくるww

現在鳥居は修理中で見れなくて残念でしたが
その他の場所はキレイな状態だったので全然OK!

 

食べたかった揚げもみじ饅頭は食べれたのですが、
食べるのに夢中で写真を撮り忘れる失態><あちゃぁ
美味しかったので行ったらぜひお食べくださいww

 

 

【3日目】
お昼過ぎには集合だったので、午前中で宮島に行った人や
ホテル周辺でお土産を買う人も!

ホテルの朝ご飯をのんびりと堪能してる人を見つけました^^
おじさん達がアイスを嬉しそうに食べてたww

ぎゅうぎゅうでバスに乗り込みいざ広島空港へ出発!

夕方には無事羽田に到着して解散!
広島満喫の旅でした!
皆さん遊び疲れてるでしょうが、今日から仕事です^^
広島で発散した分、お仕事頑張りましょう!笑

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です