★★Happy Valentine★★

Pocket
LINEで送る

先週の金曜はバレンタインでしたね!

社内でも日頃の感謝をチョコに変えてプレゼントする人がいましたよ^^

 

それも金曜は全営業所が集まる部会ということもあり

普段会えない人へ贈ることが出来ました!

↑嬉しそうww

 

男性陣も甘党さんが多いプライムサーヴ。

チョコのプレゼントは思った以上に喜ばれるww

小学生のように「俺●個もらった!」と自慢する人や

「息子に自慢しよう…」と喜ぶお父さんも^^ほっこり

 

今は義理チョコ止めようみたいな風潮ありますが、

【いつもありがとうチョコ】はあっていいのではと私は思います♡

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です