待ちわびたピザパーリー!

Pocket
LINEで送る

またまた、リクルートさんからのご褒美いただきました!

営業さんの頑張りのおかげで今回はピザを

お昼にたーーーんまりいただきました^H^モグモグ

※全スタッフ対象でした!いぇーい☆彡

ドーーーーン!!

バーーーーーン!!!?笑

 

皆さんピザを家でなかなか頼まないようで、

喜んでガッツいてました!笑

時々貰えるご褒美は嬉しいものです☆彡

今回はピザでしたが、お寿司の時もあるんです~

 

今日はホワイトデーで男性陣からお菓子もいただいているので

おやつもあって豪華な日です^q^お仕事頑張れるぅ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です