さよならじゃないよ!新しい門出だよ!

Pocket
LINEで送る

4/1になりまして異動がありました!

横浜から海老名へ異動した人や町田に異動した人、

海老名から本社へ異動した人など様々!

 

リーダー陣が総入れ替えレベルで異動したので、

部下達は今までお世話になった上司だから

寂しいけどその背中を快く送り出してました^^

 

――▼▼▼  横浜営業所での一コマ&   ▼▼▼――

――▼▼▼ 横浜のメンバーからのコメント ▼▼▼――

横浜からIさん、Fさんが、本日をもって別拠点に異動されます。
横浜拠点創設から5年前線でメンバーを所長のTさん(写真真ん中)と
引っ張ってきたお二人・・・。

FさんはUTリーダーとしてももちろんですが、
ポロっと出る小ネタでみんなを元気づけていました。
<人見知りとさみしがり屋>

IさんはUTリーダーという立ち回りだけではなく
横浜拠点全体の為に色々な事を考え、

今の横浜の基盤をつくってくださいました。
<面白い事が大好き。人とたくさん話したい>

お二方が横浜にもたらしたモノはたくさんあって感謝しきれません!
きっと二人なら別オフィスにいってもよい影響を与えてくれます!!
ありがとうございました!!!

【所長のTさんより】
「2人へのメッセージボードのセッティングの違いがポイントですw」
とのこと。。。確かに片方貼れてなくてガタガタだww
上手く振らないとみんなのメッセージが見られない
アトラクション仕様にしたらしいです^^なにそのコダワリww

―――――――――――――――――――――――――――――

 

ちょうど町田営業所にFさんが異動だったので、
新しい事務所での挨拶しているところをパシャリ!

 

新しいリーダー達「頑張るぞーーー」といきこんでましたよ★
部下と共に町田を盛り上げてくれるでしょう!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です