カーカキンキンカーキンキン♪

Pocket
LINEで送る

これ、懐かしいと感じた方いらっしゃいますかね?

1991年にやっていた、「フロム・エー」のCMのフレーズです。

写真は、横断歩道をいっせいに渡っていた宇宙人らしきマスコットです。だいぶ色あせてしまっていますが(笑)、今も海老名の支店に飾られています。

当時は紙媒体でしたが、現在は、週2回は変わらずにネット媒体へと進化しています。そしてマスコットも今大人気のパン田一郎くんに変わりました。

時代は変わっても、「1人でも多くの人を幸せに」という思いは変わらずに、本日も元気にプライムサーヴは営業しております!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です