頑張ったご褒美を頂きました

Pocket
LINEで送る

目的は1つなのに、営業とスタッフとでぶつかる事もたまにあります。
でもそれって、それぞれの責任を果たす為にみんな真剣だからなんですよね。

会社は人で作られているのだから、大切なのは「ごめんね」や「ありがとう」の思いやり。
これは「今週もたくさん迷惑をかけてごめんなさい。ありがとうございました。」と、締切後にそっと営業さんがスタッフへくれたもの。
言葉だけでもじゅうぶん嬉しいのに、温かい飲み物をくれました。

「仕方ないな~、来週もたくさん迷惑かけられちゃうか(笑)」

営業がミスをして怒られないように、先回りしてミスを防いであげる。
これはサポートスタッフの大切な仕事の1つなんです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です