疲れきった顔、見せます(笑)

Pocket
LINEで送る

 
今月も、月に一度の部会が開催され、優秀な営業が表彰されました。

数ある賞の中で、狙って1位になった営業も居れば、ただがむしゃらに頑張っていたら1位になった、という営業も居て、努力の仕方は人それぞれだなと改めて思いました。

そして表彰コメントで、「次も自分が取ります!」とかっこよく宣言してくれるのですが、有言実行する営業は見ていてとても気持ちの良いものですしかっこいいですよね。

さて、毎月金曜に行われる部会。金曜は締切が集中する日です。
受賞されたみんなの顔に、その締切と前月の疲れがどっと出ていておもしろかったので、最後に敢えて見せちゃいましょうかね(笑)
 
おめでとう!(笑)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です