本日、締切!

Pocket
LINEで送る


あっという間の一週間ですね。
本日は大きな締切がある金曜日なので、朝からみんなバタバタと忙しくなります。

「この原稿で良い人が採用されればいいな…」「これで目標を達成できるぞ…」「これが終われば、お休みだ…」など、みんな様々な思いで頑張っています(笑)

プライムは金曜の大きな締切を迎えた後、基本土日がお休みになるので、達成感と同時に解放感があるんです。


さて、今日もあと少し!頑張ろう!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です