長いお盆休み終了

Pocket
LINEで送る

プライムサーヴに入社する人の何人かは休みの多さが決め手だったりする人も意外と多いんだよ~。

今年のお盆休みは10日から18日でした。みんな故郷に帰ったり、家族サービスしたり、大型連休を有効活用しているよ。中にはどっちもやらずにゴルフばっかりやってる社員も数名いるのだ。

そんなゴルフ三昧の彼らにとって悪天候はむしろラッキーデイ。途中で辞退するゴルファーが多いので空いてて快適なのだと言う。しかし、今回の大型連休を襲った台風はその類ではなかったようだ。大雨のせいでバンカーは池になっているし、ボールを入れなきゃいけないカップも水であふれている。


むしろカップインしたら、これはウォーターハザードというペナルティになるのではないのであろうか。グリーンも池化しててボールが水しぶきをあげるが転がらない。でも大笑いしながら楽しんだようだ。でもこういう時のほうが忘れられない思い出になるんだよねえ。みんなはどんな思い出ができたかな?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です