月曜日の東京・神奈川の様子

Pocket
LINEで送る

今回の台風、かなり酷かったですね。

日曜日の夜から月曜日の朝方にかけて、

雨と風の音がすごくて中々眠れませんでした。

 

さて、そんな月曜日のプライムサーブはと言うと…

▼朝一番にこんな連絡が来ていました▼

============================

大事をとって一旦自宅で運行開始を確認して下さい。

駅で動き出すのを待つ必要はありません。

遅ければ遅いほど、天候も回復するはずなので

すぐに出社せず、ゆっくりと会社に向かって下さい。

午後になっても構いません。

============================

これを見て安心…!

各線の運行情報を見ながら落ち着いて行動できました。

 

それでもやっぱり駅は大混雑!

(↑大和駅の様子)

(↑梅島駅の様子)

ホーム・改札内への入場制限を行っている駅もありました。

 

中には通勤途中の道で木が倒れていたという人も…。

 

台風が直撃した千葉県では

ライフラインが復旧していないところが多く、

県内の学校や幼稚園の約半数が

停電や断水のため休校となっているようです。

公共交通機関の混乱もまだ続いているみたいですね。

 

心よりお見舞い申し上げますとともに、

一日も早い再建をお祈り致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です