「プライムさん好きなんだよね~」の一言に感動;;

Pocket
LINEで送る

今日は神奈川県大和市を中心に回転寿司【独楽寿司】【まさのすけ本店】の直営チェーン店展開を行う、株式会社システム企画様へ行ってきました!

▼商談の地はコチラ‼‼▼

独楽寿司 大和本店

写真:イカツイ方は私の上司のUさん笑

 

今日は担当者様とのお話するために伺ったので、

お寿司を横目にUさんと営業Aさんと共に商談へ!

(((゚ρ゚* )美味しそう。。。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

初めてお話した担当S様との商談は本当に楽しい時間でした!

もちろん!お客様の現状や当社へのご要望はキチンと伺いましたよ^^;

 

何が楽しかったのかというと、

担当S様が教えてくださる

今まで聞いたことのないお寿司の世界やお話。

 

今SNSで釣りをしている動画など見てる若者が

投稿者の真似をして魚を捌くために良い包丁を購入するらしいですよ!

独楽寿司さんでも働くアルバイトの男の子が、

板前さんに包丁の購入についてアドバイスをもらうこともあるそうです。

(`ロ´;)今時の流行りは凄い!

 

あと驚いたのが、

かっぱ巻きに入れるきゅうりの中心部分は

水分が多いからカットして使わないそうなんです!

まさかの新事実!w(°0°)wわぉ!

 

皆様知ってましたか??

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんな沢山のお話の中でとても嬉しかったのが

「プライムさん好きなんだよね~」の一言

*゚。+(n´v`n)+。゚*えっ!

 

「プライムさんの電話は出た人に元気があって

笑顔で対応していることが分かるから

イイ会社だなぁっていつも思ってるんだよね!」と

*゚。+(n´v`n)+。゚*そんな…嬉しい!

毎日、電話応対しているアシスタントさん達に伝えてなければ!

 

S様お忙しい中

お時間いただき本当にありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お話が終わった後は独楽寿司さんで

ランチもいただきました!

う~ん何にしよう。。。

コレに決めた!!!上にぎり★

ランチはこの3点もついてきて

お腹いっぱいになりました!

本当においしかったです!(*´3`)

 

★★★★ 実は独楽寿司様は ★★★★

500円で飲み放題を

やっているんです!

それも小田原漁港で朝とれたお魚を

昼には出しているので

超新鮮な美味しいお魚が食べれる!!!

次は飲み放題に行きたいと思っています!

匸Pヽ(`▽´*)わーい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です