明けましておめでとうございます!

Pocket
LINEで送る

▽▼▽ 謹賀新年 ▽▼▽

▽▼▽2020年が来た▽▼▽

 

9連休が終わりましたねぇ。。。

実家に帰省していた人も居れば、

活発的にゴルフを楽しんだ人(主に偉い方笑)、

家で(一部の方で流行ってる)リングフィット アドベンチャーで体を鍛えてた人もWW

私は風邪で寝込んでました;;ある意味、寝正月

 

プライムは6日からお仕事が始まってますが、

私がやっと仕事モードに入ったので、ブログ更新“φ(・ω・。*)遅い笑

 

営業さんは新年の挨拶から初めて、少しずつ通常業務に☆彡

制作依頼も少しずつ増えてきています!

 

今年も沢山の求職者と企業の結びつきに貢献できますように^人^

 

プライムにも新卒の方が入社予定!

新しい仲間との出会いもとても楽しみです★

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です