プライムでもコロナ対策が!

Pocket
LINEで送る

昨日ブログをUPした後に総務から

コロナ対策について広報がきました!

なんてタイムリー!(*゚0゚)

 

【コロナ対策】――――――――――――――――――

①体温が37.5℃の場合は欠勤

②時差出勤(10:30から始業)
③人数の多い会議などの集まりは中止
④お客様先に出向く際はマスク着用をご理解いただく
などなど
――――――――――――――――――――――――
政府の方針に基づいて考えられた対策のようですね。
今日から実施しているので、まだ出社してない人もチラホラ
私はいつもより30分遅く出てきたものの
小田急線の混み具合はあまり変わらなかった^^;
もしかして他社でも同じような取り組みが行われていて
逆に出勤時間が遅い方が混みあっているのかもしれませんね。
明日はもう少し遅く来てみようかと思います!
早くコロナが終息することを願うばかりです>人<

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です