リクルートさんから熱海1泊ご褒美旅行!

Pocket
LINEで送る

 

この前は広島に社員旅行に行って

うちの会社どんだけ旅行してるんだよ

思われるかもしれませんがww

 

今回は達成した拠点しか行けない会です!

(私は行けなかった><残念!)

 

がんばった営業さん&支えたスタッフ達を労ってくれる

リクルートさんの粋な計らい^^ありがたいですね!

 

しかーーーーーし!今はコロナ問題があり、

【大人数で集まるの禁止!】のルールを守って

海老名集合後に「解散!」というイレギュラーな会社の旅行ww

もう個人旅行じゃないか!笑

 

皆さんそれぞれで楽しんでたようで

若手から写真もらいました^^↓

 

熱海の駅前でイチゴのアイスとか食べたり、

ホテルで射的やったりなど。。。

楽しそう。。。

 

行ったメンバーから美味しいお饅頭をお土産でいただきました!

「もう一つ食べたい!」ってくらい美味しかったです笑

 

プライムでは社員旅行以外でも旅行のチャンスは沢山あるので

次は私も行けたら嬉しいなぁ^q^笑

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です