4月の第2週からテレワークが始まっています。
当社では、コロナウイルスへの感染のリスクを減らすため、
2月末から通常9:30の始業を10:30にずらす時差出勤がスタートしました。
そして、緊急事態宣言が出た4月の第2週からはテレワークが始まっています。
営業さんは自宅からオンライン商談をお客様にご案内し、
なるべく直接の対面を避けた状態で業務を進めているようです。
制作の私はというと…
▼デスクがないのでダイニングテーブルで仕事をしていますw▼
そして、お気に入りのグッズを持ってきて
毎日気分を上げて働けるように工夫中(笑)
家で仕事をしたことが一度もなかったため最初は不思議な気持ちでしたが
1日に数回、他の制作スタッフとビデオ会議をしているので
自宅でもきちんと仕事モードに切り替えられています♪
いつまで続くのか誰も分からないような状況ですが、
変化に柔軟に対応しながらなんとか乗り越えていきたいですね…。
一緒に頑張っていきましょう!
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