頑張ったご褒美を頂きました
目的は1つなのに、営業とスタッフとでぶつかる事もたまにあります。
でもそれって、それぞれの責任を果たす為にみんな真剣だからなんですよね。
会社は人で作られているのだから、大切なのは「ごめんね」や「ありがとう」の思いやり。
これは「今週もたくさん迷惑をかけてごめんなさい。ありがとうございました。」と、締切後にそっと営業さんがスタッフへくれたもの。
言葉だけでもじゅうぶん嬉しいのに、温かい飲み物をくれました。
「仕方ないな~、来週もたくさん迷惑かけられちゃうか(笑)」
営業がミスをして怒られないように、先回りしてミスを防いであげる。
これはサポートスタッフの大切な仕事の1つなんです。
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