MVPは女性営業マン!(写真☆左)

Pocket
LINEで送る


毎月恒例の金曜の締切後に行われた部会では、1か月を振り返りながら、業績報告や営業やスタッフの表彰などが行われました。
見てください!この営業の誇らしげな顔!ん?誰かの賞状を借りたな?枚数がおかしな事になってる人が(笑)
そしてなんと、名誉あるMVPは女性営業マンでした! コメントでは涙を見せながら、苦労と感謝とこれからの意気込みを語ってくれました。 売れる女性営業、かっこいいですね。次回も女性の意地を見せてくれ!

そして、制作スタッフと営業とで制作した、優れた原稿作品に贈られる「ベストプライム賞」。
最初からこの賞を狙ってのアポだったそうです。制作スタッフも同行し、社長様と直接、原稿コンセプトについて話した上で原稿制作をしたようで、とても楽しく仕事が出来たとの事。 誰かと感動を分けるって、倍嬉しくなりますよね!

次回、更に1人でも多くの仲間が受賞してくれるのを期待しています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です