プライムの男性社員が、パパになりました!

Pocket
LINEで送る

とってもとってもめでたい~~!!!!!
男性営業マンに、かわいい女の子の赤ちゃんが産まれました!
本日の朝礼では「これからは、パパとしても頑張ります!」と嬉しそうに報告してくれましたよ。

この営業マンは、いつもにこにこ笑っていて、プライムでは貴重なイジラレキャラ(笑)
でも彼のすばらしいところは、誰からも好かれているということ。
それはお客様も同じで、電話越しでもその会話から、かわいがられているのが分かるんです。
横で聞いていて、思わず笑ってしまうほど(笑)
「人に好かれる」、営業としても人としても最高の才能ですよね。

パパと聞くと、彼が入社したての時は…と完全に親の心境になってしまいますが(笑)、
彼がこれからパパとして安心して家族を支えていけるように、その活躍を見守っていきたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です