実は少ない!?リーダー飲み会開催

Pocket
LINEで送る

日頃忙しくてなかなか集まれないリーダー以上の人たちで、たまには…と集まってみました!

最初は真面目な仕事の話をしていたけれど、徐々に懐かしい話にみんな笑顔(を通り越して爆笑)に(笑)
「あの時は大変だったけど、今では笑い話だな」「あいつは今元気でやっているみたいだよ」などなど…とても楽しい時間を過ごしました。


これからのプライムを背負っていくみなさん、これからもよろしくお願いします!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です