期待が高まる新プロジェクトが始動!?

Pocket
LINEで送る

この会議は、ただの会議ではありませんよ。。。ふふふ

新しいプロジェクトの記念すべき第一回目の会議!

 

何のプロジェクトかというと!********

100名を超えた会社規模になり、

「コミュニケーション」「ナレッジ共有」「業務効率化」をメインに今まで以上にスムーズにできるようにすることで、プライムサーヴ全体の価値を高めるためのプロジェクト!

新たなシステム導入し、従業員全員が「仕事のやりがい」を実感しやすい環境にしていきます。

また評価システムとの連携も考えているんです!

**********************

 

今回の会議では本格的に導入する前の

プロジェクトメンバー同士での意識合わせで、

皆でゴールへ足並み揃えて向かうためにも大切なスタートライン!

 

…え?もっと詳しく教えて欲しい!?

すみません。。。まだ本格始動前のためまだ、詳しく説明はできませんが!

参加した方達にお話しを伺いましたよq(._.*)

 

▽【インタビュー】Q,今回の会議に出てどうでしたか??▽

◆営業:Wさん(町田営業所)
このプロジェクトは個人評価に繋げるための試みでもあるのでかなり重要!
今回の会議では使用するツールについてのルール決めなどを行いました。本格始動するためには、ミーティングを重ねてどんどんブラシュアップしていき、方向性を決めて広報できるまでに仕上げていきます!

◆営業:Iさん(海老名営業所)
会議をする前はツールを使って何をしたいのか詳しく分からなかったんですが、ミーティング後は、成功イメージが出来てわくわくしました!
スタートした後に、分からない事や不満に思う人がいたら正しく導いていけるように、まずは自分がしっかりと理解し、楽しく進めていきたいと思ってます。
プロジェクト成功後のプライムサーヴが、社員全員が理解しあえる会社になることが僕の目標ですね。

◆営業アシスタント:Sさん(海老名営業所)
正直、「運営してどうなのかな?実際に皆活用してくれるのかな?」と思ってましたが、今回の会議に参加してこちらの盛り上げ次第では活気がつくな!と思えましたね。
改めてシステムの説明を聞いて「ありがとう」の感謝のキモチを形にできるって、
サポート側からすると「やりがいに感じるかも!」と思えたし、「やり方によっては皆の向上心や興味がわくかなぁ…」と感じています!

特にどう活用していくのかが気になりますね。
東京・神奈川の隔たりをどうなくすか…アシスタントは東京との関わりが薄いので、東京の営業さんの顔すら分からないのが現状です。そんな垣根をどんどんくずしていきたいですね!
他拠点の取り組みや動きがわからないことが多いので、
他拠点のいいところを全社で取り入れて”プライムサーヴ”という会社をもっともっと団結力のある組織にしていきたいです!

 

 

ちなみに今回コチラに集まったプロジェクトメンバーは

本社や横浜営業所、海老名営業所、町田営業所から

営業さんや営業アシスタントの代表者が集まりました。

実はなかなか集まるというか、会うことも珍しい面々。

入社後、昨日初めて話したというメンバーも!

 

でも、ここに集まったメンバーの想いは

【プライムサーヴをもっと良くしたい!】で満場一致!

 

今までに無い盛り上がりが期待できるプロジェクトです^^

乞うご期待ください!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でprimesolveをフォローしよう!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です